ネイルサロンへ。

ネイルサロンに行ってきました。
帰りにちょっとお買い物。

明日、11日は東京へ。
ローブジャポニカさんの受注会に行ってきまーす💞

召しませ花

2024.02.10 22:04

NYA

コーディネートアイテム

このユーザの他のコーディネート
もっと見る