パスワードを忘れた方はこちら
本当にログアウトしますか?
フォローやいいね!するためには会員登録が必要です。
ログインはこちら
雨 9℃/12℃ 朝イチでSサイズのメンズデニム着物をレディース仕様にリメイクしたので早速試着。朝から寒くて綿100%のタートルをイン。 身丈135cmでは対丈でも無理なので短く着るのは想定通り。色々様子を見たかったのでペルトではなく半幅、普通の吉弥結びの垂れをグイッと斜めにしただけ。 襟芯無しでヘロヘロな衣紋が丸見えだなぁ…下ろした髪で隠してみたけど単にボサボサなだけって感じ。外出しないのでまぁいいかみたいな。。。
デニム着物 リメイク メンズ着物 タートルイン 半幅帯 吉弥結び 矢の字結び 帯締め
貝の口
aki67
2025.05.10 17:29