パスワードを忘れた方はこちら
本当にログアウトしますか?
フォローやいいね!するためには会員登録が必要です。
ログインはこちら
涼しくなってきたとはいえ、動けば汗かく28℃の日々ですね。 単衣に夏帯です。 今年は黒の入ったアンティーク夏帯をお迎えできたので幅が広がりました。 これまでは淡い色だけ(ふんわりオレンジや水色)しかなくて。 織蜜さんのコーデ講座で黒の配色バランスは重要だと実感していたので狙っていたのです。 @ori.kimono @mitsu_kimono
一重太鼓
あやカピ
2025.10.03 00:25