晴れ、30℃予想。風が強いので和室の窓を開けるとカーテンがバサバサする位だけど風自体がモワッと熱い感じ。
ワックスをつけて髪をまとめようとしたけど暑くてベタベタするのが気持ち悪くなってしまい、シャワー(シャンプー)で洗い流してからお着替え。
髪はタオルドライ後に美容液をつけてリボン型のクリップでアップに。クリップのグレーに合わせて紫の浴衣→半幅→帯締めの順にコーデ。
暑かったので襟を離し気味に着たら衣紋を抜き過ぎたような?(外出しないしまぁいいかって感じ)
2024.08.24 13:40